« 年末鮮魚市場への買出し | トップページ | やっと来たか、川鵜軍団 »

2017年1月 1日 (日)

新春のお慶びを申し上げます。

Dscf3812

 
 このブログも10年目を過ぎました。
掲載文は2,800ページぐらいになったと思います。
検索される人の端末もPCからスマートフォンに変わってきました。
見て頂ける層が広がるのは有り難いのですが、コメントはありません。
偶然にヒットしただけかも知れません。
筆者も何か新しい事を考えなければと思うのですが、状況は悪くなるばかりです。
きりも良いので、ネタ切れをもって、終りと思っていますが、冒険的な散策はまだ終わりません。
新年を迎える度にこんな事を考えるのは歳か?
皆様、良い年でありますように。

|

« 年末鮮魚市場への買出し | トップページ | やっと来たか、川鵜軍団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/64699554

この記事へのトラックバック一覧です: 新春のお慶びを申し上げます。:

« 年末鮮魚市場への買出し | トップページ | やっと来たか、川鵜軍団 »