« キノコを突き破る蟻の巣、きまわり(ごみむしだまし) | トップページ | 出合い頭の鯉の吊り上げ »

2016年9月22日 (木)

木彫りのカンガルー

Dscf3688
   
 滅多に歩行者のいない杜の中の古道です。
少々、ガラクタの集積場と化した気味の悪いところです。
こんな所にどでかいウサギ(と初め思ったのですが、腹部に目を当てると カンガルーですね)の木彫りです。
あまり、製作者には観察眼がなさそうで、似つかない奇怪な怪獣の様です。
移動動物園の終末飼育場だったのでしょうが、 今は廃墟となって、取り残されたこの木彫りもガラクタになるのでしょうか。

|

« キノコを突き破る蟻の巣、きまわり(ごみむしだまし) | トップページ | 出合い頭の鯉の吊り上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/64236574

この記事へのトラックバック一覧です: 木彫りのカンガルー:

« キノコを突き破る蟻の巣、きまわり(ごみむしだまし) | トップページ | 出合い頭の鯉の吊り上げ »