« 蛇に睨まれる | トップページ | ’つる’に恋する’あおさぎ’ »

2016年6月12日 (日)

恐竜木

Dscf3420

 大発見、”枯れ木ザウルス”です。
故意か偶然かわかりませんが、こんな所に人が見紛うような木片を置いておくなよ。
又、なんでよりによって、こんな恰好の木片のみなんだ。
これを置いた人は、私同様の想像力があったのかどうかはわかりません。
もし、そんな意識があったとしたら、一寸、中途半端な設置の仕方です。
伐採したものの、重さにかまけて放置したというのが実情でしょう。
でも想像すると、ハッとするような姿が見えてくるものですね。
こんな発見も、私の冒険的散策の目的でもあります。

|

« 蛇に睨まれる | トップページ | ’つる’に恋する’あおさぎ’ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/63763380

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜木:

« 蛇に睨まれる | トップページ | ’つる’に恋する’あおさぎ’ »