« 首吊りは思い止まって下さい | トップページ | 嚇しの立ち入り禁止広告 »

2016年4月29日 (金)

缶ビールの花が咲く

Dscf3323


 ここに何植えたっちゅうねん。
やがて芽を吹くのだろうが、高低不揃いの棒をランダムに立てる狙いって、何だろう。
これじゃぁ、畑の手入れ時には眼を突く恐れがあり、危険、この上もないではないか。
ご安心下さい。
それを防止するために、各棒の先にビール缶を被せているのです。
その缶が適当に空間に散らばるように工夫したのです。
(注;これは私の想像です)
本当は何も植えずに、空き缶の花を咲かせただけかも知れません。

|

« 首吊りは思い止まって下さい | トップページ | 嚇しの立ち入り禁止広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/63549918

この記事へのトラックバック一覧です: 缶ビールの花が咲く:

« 首吊りは思い止まって下さい | トップページ | 嚇しの立ち入り禁止広告 »