« 蛇が怖くては散策はできない | トップページ | 田圃もお終い、さ、帰ろ(鷺) »

2015年10月15日 (木)

富士山初冠雪

Dscf3087
    
 秋、でも、さして深まった訳ではないのに富士山に初雪(10/12)。
この体育の日に伊豆当りをドライブし、墨絵に描いたような富士山の図を見る事ができました。
これも冠雪がなければ、単なる三角山の影に過ぎません。
一寸、前線が通過したと言うだけでこうなったのですが、
実際はこの日中は日照りが強く、汗を掻くくらいだったのです。
私が伊豆くんだりまで行くという珍しい行為に、天が大サービスをしてくれたんですね。
やはり、日頃の行いは良くなければなりません!!!!

|

« 蛇が怖くては散策はできない | トップページ | 田圃もお終い、さ、帰ろ(鷺) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/62474694

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山初冠雪:

« 蛇が怖くては散策はできない | トップページ | 田圃もお終い、さ、帰ろ(鷺) »