« エイリアンの産卵場 | トップページ | イケメンも斬首刑 »

2015年5月11日 (月)

進化する釣りグッズ

Dscf2909
   
 釣り!
私の思い出には釣りとは、のんびりと釣れるに任せるものと思っていましたが、
甘いというか、それは本当の趣味ではないと、非難されそうです。
護岸工事のため水を抜いた池でも、ならば、こちらから深みを求めて池中に進攻する根性、 正にこれこそ勝負だと言わんばかりの構えです。
光にチラつく浮きの動きにも兆候を見逃さないぞとばかりに真剣そのものです。
道具も色々と進化して便利になりましたね。
少なくとも移動、設営は簡単になりました。
でも、大丈夫かな、こんな事を一日やってたら、白内障になりそう。

|

« エイリアンの産卵場 | トップページ | イケメンも斬首刑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/61569973

この記事へのトラックバック一覧です: 進化する釣りグッズ:

« エイリアンの産卵場 | トップページ | イケメンも斬首刑 »