« 土蔵に匿われた雛人形 | トップページ | 玄関先の仏像何を語る »

2015年3月17日 (火)

やはり来ましたね、梅林のカメラマン

 

Dscf2868_2


先の満開情報(3/5)より案の定、集って来ました、カメラマンが。
梅も前にも増して精彩を放ってきたように思いますが、 更に、前日の薄雪が積もり反射板の役割を果たすという好条件でした。
勿論、私はカメラマンの姿に重点を置いて梅の方はそっちのけでした。
ここでしっかりと足場を構えて撮りたかったのですが、 そんな目的で散策をしているのではないので、先を急ぎます。
彼等は太陽の好位置を狙って、しばらく待機するする心算ですからとても着き合えません。
私ならこう狙うという考え?もあるのですが、口幅ったい事は言わず、
想像力の問題としておきましょう。

|

« 土蔵に匿われた雛人形 | トップページ | 玄関先の仏像何を語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/61291359

この記事へのトラックバック一覧です: やはり来ましたね、梅林のカメラマン:

« 土蔵に匿われた雛人形 | トップページ | 玄関先の仏像何を語る »