« 天敵から逃れて大量の魚群が | トップページ | 都心の中の大瓦礫ヶ原に何想う »

2015年1月25日 (日)

藪の中の我侭御殿

Dscf2779  特に山の中という所ではありません。
農村の一寸した藪の中です。
勿論、周りは寂しい畑ばかりです。
遊び場はなく、私のような散策者が横目で睨んで、何だこれは?と訝しげに思うぐらいでしょう。
と言う事はこの御殿?はこの畑の地主の所有物でしょう。
どういう気持で、どういう付き合いでこんな物を作ったのかはわかりませんが、場所柄、大勢の交流の場とはとても思えないのです。
拗ねて、逃げ込む場としては大いに考えられます。
農閑時には一人でここに寝そべり、悦に入っている姿は充分に想像できます。
 何でもいいが、思考に耽りたいのなら、もう一寸、景観を選べよ。

|

« 天敵から逃れて大量の魚群が | トップページ | 都心の中の大瓦礫ヶ原に何想う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/61026150

この記事へのトラックバック一覧です: 藪の中の我侭御殿:

« 天敵から逃れて大量の魚群が | トップページ | 都心の中の大瓦礫ヶ原に何想う »