« 年賀(及び8年目の反省) | トップページ | ハイビスカス・ローゼル種 »

2015年1月 4日 (日)

野菜生産者取材風景

Dscf2722  珍しくキャベツ畑にテレビのカメラが入っていました。
近くの生産者直入販売店への取材はよくあります。
そこは有名な量販店なのですが、遂にネタ切れとなり、その納入先の生産者への直撃取材に活路を見出さんとしたのでしょう。
私の週一の散策路でもあり、この辺の生産状況はよく理解している積りですが、もっと整然とした畑が一杯あるのに、なんでこんな荒れ畑で、、、、
まぁ、色々コネ事情があるのでしょう。
ひょっとしたら、何時の日かわかりませんが、物珍しそうに歩いてくる変なおっさんがテレビに登場するかもしれませんよ。
そんな取材風景を素早くカメラに収める私も厚かましくなったものよと思います。

|

« 年賀(及び8年目の反省) | トップページ | ハイビスカス・ローゼル種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/60916438

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜生産者取材風景:

« 年賀(及び8年目の反省) | トップページ | ハイビスカス・ローゼル種 »