« 囲碁三昧最良の日 | トップページ | 絵でもって落書きを制す »

2014年12月20日 (土)

冬空に久し振りの飛行船

Dscf2713  私は歩いていましたから直ぐに目に付きましたが、
屋内の人、又、車に乗っている方は先ず気が付かないのではと思います。
それ程、高く静かに浮遊していたのです。
まだまだ営業開始前という事なのでしょうか、このままではPR効果は小さいですね。
だからといって私が商業活動を特に援助しようとするものではありません。
この凛楊感を維持するために看板にモザイクを掛ける事は美的に憚れるのです。
元々、プライバシーどころか大いに宣伝したいものであるだけに、きっと、許されるものであろうと思います。
 ん、生命保険の宣伝?のんびりと人生を楽しんで下さいと言う事か。

|

« 囲碁三昧最良の日 | トップページ | 絵でもって落書きを制す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/60834393

この記事へのトラックバック一覧です: 冬空に久し振りの飛行船:

« 囲碁三昧最良の日 | トップページ | 絵でもって落書きを制す »