« 秋の収穫踊り | トップページ | 田圃のユルキャラ、カカッシー  »

2014年9月23日 (火)

ミステリーサークル実験は失敗?

Dscf2515  この稲穂のサークルは一体なんだろうと、前から気になっていましたが、 未だ納得のいく回答は得られていません。
[7/1及び8/25]の記事に続く、
そしてもう直ぐ稲刈りという時期に差し掛かりました。
狙いは何処にあるのかわかりませんが、 結果は喜ばしいものではありませんね。
サークルの中の稲穂は極端に生育は悪く、病気じゃないかとも思えるものです。
下手をすれば、この結果が周辺の稲へ影響を及ぼすのではないかと案じられます。
同一環境を保つためにわざと隔離せずに境界のない領域を選んだのでしょうが、 伝染の危険性も考慮していたでしょうか。

|

« 秋の収穫踊り | トップページ | 田圃のユルキャラ、カカッシー  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/60358563

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーサークル実験は失敗?:

« 秋の収穫踊り | トップページ | 田圃のユルキャラ、カカッシー  »