« 野良猫は寝たふりをして何狙う | トップページ | アマサギの到来 »

2014年8月 4日 (月)

地方インカレはカラフルに

Dscf2449  夏休みも始まり、一寸のんびり、なんて出来ませんよ、運動部は。
直ぐに各クラブのインターハイが始まります。
ここ設備の整った運動公園では大会を控えて各学校の選手たちが早朝から練習に励んでいます。
赤と緑に敷き詰められた広大なグランド一杯に、散りばめられたカラフルなユニホーム姿に眼を奪われます。
チョイ立ち寄り傍観者には競技の内容なんかどうでも良いように思います。
こんな設備の整ったところで競技が出きるのは羨ましい限りです。
勲章は黒く土に塗れた白パンで、ただの砂利土のトラックで走っていた時代の者には夢の又夢でした。

|

« 野良猫は寝たふりをして何狙う | トップページ | アマサギの到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/60091914

この記事へのトラックバック一覧です: 地方インカレはカラフルに:

« 野良猫は寝たふりをして何狙う | トップページ | アマサギの到来 »