« 再び淡水赤潮 | トップページ | しょぼくれ水鳥達の慰労バー  »

2014年7月 1日 (火)

ミステリーサークルの下地?

Dscf2419  田植え後、明らかに人為的に苗を排除したスペースです。
それも闇雲に抜いたのではなく、きっちりと円形に枠を決めて抜いたものです。
勿論、何かの実験(研究)と考えたいのですが、単に悪戯だったりするかも知れません。
かって流行ったミステリーサークル現象を今から準備しようと考えたのなら止めなさいよ。
ダウンバーストは竜巻に巻かれて薙ぎ倒されたようなものであっても、決して無毛の禿状になるのではありません。
ここで何かを飼うの?、何か別種の苗を植えるの?アート水田のように、赤米、黒米を混じえながら。
色々と空想は出来ますが、本当の事はわかりません。
チャンスがあれば後日又、訪れてみようと思いますが、簡単な場所ではないだけに行って見て、がっかりする事を恐れている自分があります。

|

« 再び淡水赤潮 | トップページ | しょぼくれ水鳥達の慰労バー  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/59903555

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーサークルの下地?:

« 再び淡水赤潮 | トップページ | しょぼくれ水鳥達の慰労バー  »