« 石金魚 | トップページ | 深刻さを訴えて同情を買う »

2014年5月11日 (日)

ヘッドライトに着けまつ毛

Dscf2353  悪戯もこういうものなら許されるでしょう。
誰にも迷惑を掛けるものでもないし、見ればプッと吹き出してしまいそうなものです。
やはりヘッドライトは眼ですか、誰しも発想は同じですね。
睫毛を着けることの実用的価値はありそうも無いので、やはり悪戯に過ぎないでしょう。
その内、眼鏡を掛ける悪戯も出現するのではと思います。
更にそれがサングラスだったりして、もう訳がわからない。
これが流行のファッションと主張されたり、それに似合うデザインを車メーカーに要求したりして、そんな筈ないよね、
いや、迎合はある。
もう、遊びは際限なく広がる。

|

« 石金魚 | トップページ | 深刻さを訴えて同情を買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/59618013

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドライトに着けまつ毛:

« 石金魚 | トップページ | 深刻さを訴えて同情を買う »