« 鳥居を凌駕する灯篭 | トップページ | 思い出の鐘の鳴る丘 »

2014年4月14日 (月)

職、釣り接近

Dscf2326  長閑なものです、と言いたいのですが、果たしてそんなものかどうかわかりません。
一寸、息抜きにと仕事の合間に釣りを楽しんでいるのですが、このまま終業という事もあるのでは。
まさか如何に自主管理勤務とはいっても、これは無いでしょう。
単なる理想的な夢の職場でした。
上層階より上司が釣れ具合をチェックしているとも知らずに、居眠りなんぞしていると、査定に影響しますよ。
ったく、遊び場接近型の職場にはそれなりの罠ががある事をくれぐれも忘れないように。
いいですか、貴方の仕事は不審者を見張る事ですよ。

|

« 鳥居を凌駕する灯篭 | トップページ | 思い出の鐘の鳴る丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/59456820

この記事へのトラックバック一覧です: 職、釣り接近:

« 鳥居を凌駕する灯篭 | トップページ | 思い出の鐘の鳴る丘 »