« 森の中の発光切り株 | トップページ | 鈴なり雀の花が咲く »

2014年3月 5日 (水)

木から生まれた木太郎

Dscf2308  おっ、木の割れ目から何だか可愛いものが覗いていますよ。
森に住む動物が巣からちょいと顔を出したところでしょうか。
気色の悪いものと可愛いものは瞬時に見分けられるからすごいですね。
やはり顔ですか、なかんずく眼ですね。
可愛いものは全て小さな円らです。
決して三角や三日月状に尖ったものであってはなりません。
それにしてもこんな森の中で不要になった縫いぐるみを捨てて行ったとも思えませんし、誰か落としたものを拾って目に付くように恰好の木の穴に嵌め込んで置いたものでしょうね。
持ち主から捨てられて寂びそうな表情です。
先ずは戻ることはありません。

|

« 森の中の発光切り株 | トップページ | 鈴なり雀の花が咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/59236555

この記事へのトラックバック一覧です: 木から生まれた木太郎:

« 森の中の発光切り株 | トップページ | 鈴なり雀の花が咲く »