« 毒物散布は合法? | トップページ | 我が道を塞ぐ不気味なカラス   »

2013年11月24日 (日)

山頂の尺取ロボット 

Dscf2186  山を見上げりゃ青い空、と思ったのですが、何だこりゃ。
巨大な蟹ロボットがニョキニョキと蠢いて何を探しているのでしょう。
不思議なものというより、意外なところに意外な光景でびっくりしてしまったのです。
獲物を吸い取るというより、ヘドロを吐き出しているのです。
こんな展開をこんな頂でしなければならない工事なんですね。
山頂を又に架けての大工事を麓から見ればこんな奇妙な光景を作り出すのです。
すごいですね、一山超えての物資の補給がこんな姿でなされるなんて、
塀を越えビルを超え、魂まで吸い取られそうな感じがします。
この巨大蟻喰いの舌にかかれば最早逃げ隠れできません。

|

« 毒物散布は合法? | トップページ | 我が道を塞ぐ不気味なカラス   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/58630177

この記事へのトラックバック一覧です: 山頂の尺取ロボット :

« 毒物散布は合法? | トップページ | 我が道を塞ぐ不気味なカラス   »