« 閉店(昆虫)酒場の闇開業 | トップページ | すっかり忘れていた酔芙蓉 »

2013年10月13日 (日)

古木の松葉杖

 元々は枯れ木を利用した案内標識なんですが、票札を見なくてもどちらを指しているかは一目瞭然ですね。
これが又、上に向かってサスマタ状に開いているものですからこれ幸いと古木が寄り掛かっています。
古木といえども枯れ木のお世話になっているとは思えませんが、見た目がちょうど支柱になっているから面白いのです。
実際は成長の邪魔になっていると言った方が当っているでしょう。
因みにここはわが町にある鎌倉古道の端くれで、草生した忘れられそうな一画なのですが、それでもこの標識は山頂展望台を案内しているものです。
Dscf2152 そんなものあるのかな、と思ってしまいます。

|

« 閉店(昆虫)酒場の闇開業 | トップページ | すっかり忘れていた酔芙蓉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/58369587

この記事へのトラックバック一覧です: 古木の松葉杖:

« 閉店(昆虫)酒場の闇開業 | トップページ | すっかり忘れていた酔芙蓉 »