« 鬼が島農場 | トップページ | さすが、もう走れないでしょう  »

2013年8月22日 (木)

猛暑のお見舞い申し上げます 

Dscf2121  どうなったんだろう今年は、こうも猛暑が続くと一昔前なら大量の死者ですよ。
体温以上の気温が続くと私だってクーラーなしでは生きていけません。
それでも汗だくだくで散歩、区の仕事に励んで(?)います。
酒席でもただひたすら水で我慢し、過去の経験の渇き、ビールで潤し、又渇き、潤すと言う悪循環を断つべく頑張りました。
熱中症予防のため水を小まめに採り、何が何でもこの夏を乗り切ろうと必死です。
例年なら夏痩せげっそりのところ、どうやら水太りではないかと思えるほど太っているのです。
こんな事で良いのだろうか疑問です。
ひょっとしたら、過酷なストレスによる肥満なのかなと思ったりします。

|

« 鬼が島農場 | トップページ | さすが、もう走れないでしょう  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/58036217

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑のお見舞い申し上げます :

« 鬼が島農場 | トップページ | さすが、もう走れないでしょう  »