« 夏待ちきれぬ亀のブリッジ  | トップページ | ラッピングフィルムだけでは物足らず »

2013年4月24日 (水)

東海道ぞろぞろ旅

Dscf1981  先日、歴史ウォーキングと称して桶狭間古戦場より熱田神宮まで(18Km)を旧東海道に沿って歩いてきました。
グループのペースに巻き込まれ少しオーバーペースになりましたが、それでも3時間半で完歩しました。
標準ペースを守って(?)歩ける者なればこそブログネタも拾えるというものです。
息せき切って時間を競っていたならば街を見る心の余裕はありません。
ゴールにて、「よく頑張りましたね」
労いの言葉の積りでしょうが、一寸、哀れみの言葉も混じり、傷付きました。
もっとも、ユルキャラに囲まれた筆者の顔を見れば仕方が無いか。 Dscf1979_2
 次回はもっと未知の街道を歩こう。

|

« 夏待ちきれぬ亀のブリッジ  | トップページ | ラッピングフィルムだけでは物足らず »

コメント

ご苦労様でした!
お天気もマズマズで良かったですね!
晩酌も格別でしたでしょう!

投稿: かつどん屋 | 2013年4月24日 (水) 14時50分

かつどん屋さん
 ありがとうございました。
でも格別というほどの晩酌はないですね。
明日は腰痛か筋痛かという心配をしてしまいます

そこで疲労筋をほぐすストレッチに励みました。
その効か、翌日もなんら異常はありません。
ストレッチを馬鹿にしてはいけない、と
今更ながら悟りました。そんな話じゃなかったね、ウォーキングの途中はきょろきょろ、していましたが、なにかいまいち発見が乏しいのは何だろう?

投稿: つっかん | 2013年4月24日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/57233188

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道ぞろぞろ旅:

« 夏待ちきれぬ亀のブリッジ  | トップページ | ラッピングフィルムだけでは物足らず »