« 干上がり池の餌さらい   | トップページ | カワセミは人見知り »

2013年1月18日 (金)

今日も晴天、天空にめだか  

Dscf1768  久しぶりの好天、 遙か彼方の天空にメダカが泳いでいます。
ゆっくりと、焦ることなく、どうせ澄み切った空には餌なんかないんだから。
ただ風に流されて気の向くままと言いたいのですが、お仕事です。
大いに見て頂きたいお仕事なのですが、遠慮したのか上空過ぎて、 何のPRか全く読めません。
如何に早朝といっても元々音のしない物体だから遠慮することなく、もっと低空で泳いでもよいと思うのですが、予期せぬ失態でもあったのでしょうか。
それともこれが無人で飛んでいるとしたら久々のミステリーですよ。

|

« 干上がり池の餌さらい   | トップページ | カワセミは人見知り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/56561853

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も晴天、天空にめだか  :

« 干上がり池の餌さらい   | トップページ | カワセミは人見知り »