« 独り楽しむささやかな柚子風呂 | トップページ | 季節はずれの葡萄?唐ネズミモチ  »

2012年12月26日 (水)

ダビットソン親爺達

Dscf1794  クリスマスともなれば誰彼も多少は浮かれます。
それが若い人ならば未だわかりますが、 いい年をした親爺ですからね。
アメリカで発祥したハーレーダビットソンマニアのサンタクロース部隊を 日本でも遣ってみようとする親爺蓮です。
オートバイをトナカイと見立て後方にサンタがサイドカーに乗って颯爽と街に現れるという演出です。
仲間の集合をとある駐車場で待っているのですが、 バイクの編隊ともなればどうしても恐持て集団を思い出して良いイメージはないのですが、
一寸、弁護しておきましょう。
彼らも社会的なキャンペーンをしながら走っているのですよ。

|

« 独り楽しむささやかな柚子風呂 | トップページ | 季節はずれの葡萄?唐ネズミモチ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/56393151

この記事へのトラックバック一覧です: ダビットソン親爺達:

« 独り楽しむささやかな柚子風呂 | トップページ | 季節はずれの葡萄?唐ネズミモチ  »