« わが町のど祭り | トップページ | 野生天国 »

2012年11月13日 (火)

お役目ご苦労さん、ゆっくりお休み下さい 

Dscf1654  稲刈りが済みました。
お役目ご苦労さん。
もう上がって下さい。
と申し上げても知らん振り。
まだまだ未練がありそうな様子です。
何時までもこうしておくのは可愛そうに思うのですが、引き上げてみても置く場所に困るし、田圃に置いておいても困る事もないので、そのままにしています。
さて来年もこのままの姿でお役に立てるかどうかはわかりません。
かって自分が着ていたシャツと帽子を着せて頑張って貰っただけに、情が沸き、簡単に処分する事が出来ずに今日に至りました。
来年、又、お会い出来れば嬉しいですね。

|

« わが町のど祭り | トップページ | 野生天国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/56099503

この記事へのトラックバック一覧です: お役目ご苦労さん、ゆっくりお休み下さい :

« わが町のど祭り | トップページ | 野生天国 »