« 能楽堂も多目的 | トップページ | 蜂の巣注意って? »

2012年9月30日 (日)

裏庭のドルフィン  

Dscf1417  今やドルフィンの芸は水族館の目玉イベントです。
実際に名古屋港水族館で見た事のある光景が、 あれれ、こんな住宅街に出現したのには驚きです。
張りぼてのロボット風ドルフィンですが、草叢から跳び上がる姿は、 まるで水上へ跳び上がるドルフィンとそっくりじゃありませんか。
うーん、私の先の写真を真似たものだろうか、勿論、そんな筈はありません。
Cimg1143 又、何のためにこんなところにこんなものが、あるのだろう。
手数の掛かっている割には実用的なものは見えてきませんが、 単なる遊びとしてはアート性はあまりないのです。
きっと授産施設の遊び作品なのだろうと思う。

|

« 能楽堂も多目的 | トップページ | 蜂の巣注意って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/55774436

この記事へのトラックバック一覧です: 裏庭のドルフィン  :

« 能楽堂も多目的 | トップページ | 蜂の巣注意って? »