« お前らそこで何呆けてんだ   | トップページ | カラスの止まり棒 »

2012年8月29日 (水)

多目的体育館はラインで悩む

Dscf1355  多目的体育館です。
床には色々な競技に合わせて色々なラインが引かれています。
一応、色とりどりのラインで区別されていますが、熱中するとどれがどの競技のラインかわからなくなります。
ラインの踏み具合で適応されるルールが異なりますから重要です。
専用競技場のない悩みですが、贅沢は言ってられません。
 さて、我が区会の親善子供競技会を開催しました。
そこで問題です。
この子供たちのフォーメーションから見て、この競技は何の競技でしょうか。
ヒント;ディスク

|

« お前らそこで何呆けてんだ   | トップページ | カラスの止まり棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194582/55528233

この記事へのトラックバック一覧です: 多目的体育館はラインで悩む:

« お前らそこで何呆けてんだ   | トップページ | カラスの止まり棒 »